-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サモナイ4☆彡 1話の感想
2006 / 12 / 11 ( Mon )
いよいよ、冒険の始まりです!ワクワクo(^-^)o
第1話「流れ星、拾っちゃいました ?Welcome The Shooting Star?」
何だか某甘栗の事を思い浮かべてしまいそうなタイトルです。

では早速、記念すべき第1回目のプレイ日記に移りましょう!
続きを読む
06 : 24 : 08 | 緑茶とゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サモナイ4☆彡 OPの感想
2006 / 12 / 10 ( Sun )
始まりました!サモンナイト4の攻略日記!
最終話まで頑張って続けるぞー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いきなりですが実は私、ゲームのプレイ日記を書くことに憧れてたんです( *´艸`)
人様が書かれたプレイ日記を読む度に「自分もやってみようかな?♪」なんて思ってたのですが、
「でも文才ないからな?…」と、いつも諦めてたんです。過去の日記を読んでくだされば分かると思いますが、私ってほんと文才のセンスが無いんですよね(つд∩)

ま、でもそんな私なりに頑張って書こうと思うんで
よろしければ最後までお付き合いくださいませ旦~

う、うーん…。この時点で、もう文章の流れが(´ヘ`;)

↓では、まずオープニングの感想から行ってみましょう!
続きを読む

テーマ:サモンナイト4 - ジャンル:ゲーム

04 : 55 : 17 | 緑茶とゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サモンナイト4の攻略始めます☆
2006 / 12 / 07 ( Thu )
本日、やっとこさサモンナイト4を購入してきました☆
このシリーズは「私の中のお気に入り作品」の1つなので、発売がとても待ち遠しかったです。
…の割に、購入したのが販売されてから1週間以上経った後(ノ´∀`*)ペチン

まぁ、そんな事はさて置き。。。

今日はプレイする時間がないので、攻略の方は明日から取りかかりたいと思います♪o(^-^)o
とりあえず1週目は、フェア(戦闘型)&リュームで進めていくつもりです!
過去のシリーズでも初プレイは女の子でやっていましたから恒例ですね。横切り便利だしw
(ちなみに過去の組み合わせは「トリス&バルレル」「アティ&ナップ」でした)1は未プレイ
……。はは、私ってやんちゃっぽい少年に弱いんですよね…ははは…(あ、引かないで!
あ!そういえば確か、今作の戦闘では武器が2つ持てるようになったんですよね!
他にも、サポートシステムとか戦闘中におしゃべりとか…。新要素がたくさん追加されたみたい。
うん、新しい事に挑戦していく前向きな姿勢にとても好感が持てます(* ^ー゚)b

そして私の最大の悩みの種であるミニゲーム。
今作も見事に癖のありそうなゲームが揃い揃ってます。…うわ、スクラッチが復活してるΣ(゚Д゚;
別にやらなくてもクリアすることは可能だけど、ミニゲームでしか手に入らないアクセサリーが(たっくさん)あるから、やらざるを得ないんですよね。…不器用ながら頑張ります(´-ω-`)

さて、 プレイ前の雑記はこれくらいにして…
明日を楽しみにして今日はもう寝ます。おやすみなさい。旦~
続きを読む

テーマ:サモンナイト4 - ジャンル:ゲーム

23 : 02 : 16 | 緑茶とゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投稿のテスト
2006 / 12 / 06 ( Wed )
~旦緑茶党旦~ へようこそ!

今日からブログを始めました。
高校生の「玄米ッ茶」です。よろしく(*^ー゚)/
作文や論文が大の苦手なので、拙い文章になりがちだと思いますが
大目に見てやってくださいねヾ(^-^;)

…と、文章はこのぐらいにして
ちゃんと投稿出来るかやってみよう!旦~

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

16 : 08 : 43 | 緑茶と日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
